ヒルナンデス ありひかフロリダディズニー

ちはやふるみてきました!

なんというか、多少"有り得ない、、"とか思っちゃうシーンもありましたが、、笑

 

まぁ詳しくは言えませんが上手く完結したなぁ、というのが率直な感想です。

友情模様も恋愛模様もかるたにかける思いも、、全てが綺麗に完結したな、と思います。

 

上から目線に聞こえるかもしれませんが、純粋に楽しめましたよ!!

どなたでも楽しめる作品だとおもいます。

1部作と2部作を見てない方も、、見た方は尚更。

 

 

なんと言ってもキャストのみなさんが素晴らしいですよね。

今が旬の若手俳優も多数出演してますし、個性豊かな俳優さんもたくさん。

 

個人的には佐野勇斗さんがお気に入りです!

実を言うと数年前からライブやイベントに行ってまして、、笑

今回の3部作から初出演ということで、とてもワクワクしてました(^-^)


f:id:hikaruga0307:20180321183936j:image


f:id:hikaruga0307:20180321183950j:image

これからの活躍にも期待ですね!

 

ぜひ皆さんもちはやふる、見てみてはいかがですか?

 

 

そして本題、ヒルナンデスですね。

個人的にフロリダのディズニーには興味があったので、ありひかちゃんがロケということで心待ちにしていました!

ネタバレになってしまうのでそんなに長くは語りませんが、、

 

まずなんといっても八乙女光くんの髪型ですよね。

ワイプに映る光くんを見て、衝撃でした、笑


f:id:hikaruga0307:20180321184404j:image


f:id:hikaruga0307:20180321184418j:image


f:id:hikaruga0307:20180321184434j:image

 表情がもうとても可愛いのですが、、なんといっても髪型ですよね!!

舞台の役作りかな、、?

理由はなんにせよ、とってもお似合いですし何より私好みです。笑

有岡くんも少し髪色が明るくなったかな、?

 

そしてロケ。

光くんの魅力が満載でしたよね!!


f:id:hikaruga0307:20180321184819j:image

八乙女ポイント溜まりに溜まりましたね、笑

薮くんは見てるかな、?

 

そして個人的に好きだったのはココ!


f:id:hikaruga0307:20180321184950j:image

さり気ない光くんの袖まくり。

思わず見入ってしまいました。

 

他にも見所いっぱい!

有岡くんについては明日にでも話そうかな、。

来週は後半戦ということで、皆さん楽しみに1週間乗り越えましょう!笑

 

 

 

話は変わりますが、薔薇と白鳥の復活当選メールが昨日届いていたようですね。

私は復活当選も駄目でした、、。

分かってはいましたがやはりショックですね、

一般に燃えてます!!

観に行く方はルールを守って楽しんできてくださいね!

 

 

そして、ジャニーズショップ全店にてライブ写真集発売が決定したみたいですね!

Hey! Say! JUMPのライブも載るようなので楽しみです(’∀’*)

値段は3200円程と少々高いような気もしますが、、出来上がりに期待です。

ボリューミーなのかな、?

 

 

さて、こんな感じで今日のブログは終わりですかね。笑

明日はヒルナンデスロケの有岡くんとめざましテレビについてでも話そうかな。

ぜひ見にきてくださると嬉しいです(^-^)

 

あんのブログはまた後程。

 

 

それでは後程、さようなら!!