ヒルナンデス有岡くん、めざましテレビ伊野尾くん

こんにちは(^-^)

 

今日は私が小さかった頃に住んでいた街に行ってきました。

なんというか、大きくなった今足を運んでみると、また違う景色が広がっていましたね。

 

人間というのは不思議なもので、つい最近のことは意外と覚えていないのに、小さかった頃の楽しかったこと、つらかったこと、しょうもないことまで覚えていたりするんですよね、笑

 

今日、小さかった頃に行った思い出の場所をいくつかまわったのですが、小さかった頃の気持ちが蘇ってくるようで、なんだか不思議な感覚でした。

 

時が経つのは長いようで短いですね!

逆もいえるかな、。

 

 

 

さて、私の雑談はここまでにして、今日はめざましテレビの伊野尾くんと、火曜日に放送された有岡くんについて、ほんの少しだけお話します!

 

まずは本日放送されためざましテレビの伊野尾くんから。

 

今日は美味しそうな卵を頬張っていましたよー!笑

 


f:id:hikaruga0307:20180322174447j:image

 

 口を大きく開けて本当に美味しそうに食べる伊野尾くんって素晴らしいですよね(^-^)

 

見ててとっても微笑ましいです。笑

そしてよく味わった後は大きく目を見開いてコメント


f:id:hikaruga0307:20180322174713j:image

今日はこれに便乗して(?)笑

カルボナーラスパゲティが夕飯です、笑

 

 

そしていの調では最新のお花見スポットについて調査していました!

 

なんといっても今日のポイントはコーナーの始まり方。


f:id:hikaruga0307:20180322174947j:image

さくらを熱唱しながら登場、笑

ツッコミが慣れていないのか、恥ずかしそうにスタッフさんにツッコム姿が可愛らしくてとても印象的でした!

朝早くからお疲れ様です!!

 

 

 

 

さて、お次は昨日のブログでお話したヒルナンデスの有岡くんについて!

 


f:id:hikaruga0307:20180322175513j:image

 

 なんというか、目の前に広がるディズニーキャラクター、アトラクション、景色に興奮する有岡くんは子供らしくてとても可愛い!

見た方は有岡くんくんのファンに限らず元気をもらえたのではないでしょうか、笑

 


f:id:hikaruga0307:20180322175739j:image

アトラクションにのる有岡くんの表情も魅力的!

光くんと有岡くん、どちらもいい絶叫っぷりを見せてくれましたね!

 

そしておまけ!
f:id:hikaruga0307:20180322175927j:image

エマ·ワトソンが実際に着たドレスを前に、お2人とも大興奮でした!

やっぱり男の子なんだなぁって、、笑

 

 

 

 

さて、話は変わりますがキンプリのCDデビュー日が決まりましたね!

5月23日!

今からワクワクしています😊

 

そしてデビュー曲も披露されましたね!

シンデレラガールという曲で、私もチラッと聴きましたが、なんというか、、一言で表すなら

 

キンプリにピッタリな曲。

 

私はそう思いました。

皆さんもぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は、海人くんファンとしてFCに入ります☺

 

6人とも、これからが楽しみですね!

 

 

最後に私のtwitterを一応公開しておきます、笑

今は少し訳あってURLを載せられないので、アカウントだけ。

@hikaryuga です。

近々URLも載せますね(^-^)

 

ではでは後程、あんの日記で会いましょう