まるっと自己紹介

やっぱり最初は自己紹介でしょ

という訳で簡単な自己紹介しちゃいます

薮県に生息するただの八乙女光マニアです。

そして薮と光。やぶひか。

 

それから映画鑑賞が趣味ですね。

ただ、私が好きなのはいわゆる金曜ロードショーなどで放送されるようなものではなく、午後のロードショーで放送されるようなものばかりです。

日本のものより海外のものを観ますね。

 

 

とか言いながら本日、広瀬すずちゃん主演のちはやふる観に行きますが、、。笑

 

なんせ私は大の競技かるた好きでして、、一時期はかるた会に通っていた程でした。

まぁ競技かるたに関しては近々話すつもりでいます。

 

映画に関しても語れたらいいですね(^-^)

 

あとは好きな食べ物でも話しておきましょうか。笑

まず、なんといっても外せないのがえびですね。

魚介類の中では断トツですし、お肉よりも好きかもしれないです。

お肉料理の中で好きなのはローストビーフとハンバーグ。

麺類で好きなものは冷麺とポルチーニスパゲティ。夏は毎日の様に冷麺食べたい、、と呟きながら家の中を徘徊してます。

 

甘いものでいうとドーナツですね。

かといって食べるのは1年のうちに3、4回程度。

太るのも嫌ですし、笑  まぁ私はとっくに女子力というものを捨てていますが、、笑

 

ケッ(`ط´≠)

 

 

私は好き嫌いが激しいんですよね。

ドーナツやカステラやバームクーヘンは好きなのに、どうしてマドレーヌやパンケーキは苦手なんだろう、、。

とか、しょっちゅう考えますね、笑

 あら、食べ物についてちょっと話しすぎたかもしれませんね、笑

 

もう当分食べ物については触れません。笑

 

そして家族同然、愛犬"あん"についても少し話しましょうかね。



f:id:hikaruga0307:20180320122502j:image
少し大きめですが柴犬です。笑

今年で8歳になるのでもうおばさんですね。

毎日画像を投稿しますのでこの子にも注目してやって下さい。

 

ざっとこんな感じですね。

まだまだ紹介していない趣味もあるので近々。

 

最後に。

ブログのことですが、一応毎日投稿します。

 

1番はというと、その日に放送されたHey! Say! JUMPさんの出演番組を画像と共に振り返ります。

 

あとは時々自分のプライベート。

 

愛犬あんについては一応毎日投稿するつもりです、笑

 

ちなみに本日は映画ちはやふるの感想と、ヒルナンデスの振り返りでも。

八乙女くん有岡くんがフロリダのディズニーロケということで、とてもワクワクしております(’∀’*)

 

 

ではでは後ほど。